mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

このブログのトップページのイラスト「アルパカ」ちゃん。
私、とっても気に入ってます★☆★


もともとまつ毛長~いのが大好きで
例えばキリン、ダチョウなんかも
もう・・・・ヤバいっす(*^_^*)


だけど、このアルパカちゃん達は
私が描いたモノではありません(笑)


他の方のブログを見てみると
何やら皆さん、オリジナルの写真やらイラストやらで
自分のブログをアピールand可愛く飾ってあるではないか!?(゜-゜)


しかし・・・どうやって作るんや??


ってことで、今はまだアルパカちゃんです(笑)


そのうち、トライしてみるので(^v^)
楽しみにしておいて下さいね♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/9-4723e9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック