mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

京都の雑貨屋パラルシルセさんで開催されていた
「手づくり作家さん月いちマーケット」が今日で終了しました~★☆★

 
(画像右側のカバンがmei-tonの作品です。)


あっという間に終わってしまいました(*_*;(笑)

始まるまでは準備やらなにやらに、もの凄い時間を要するのに、
愉しい時間はすぐに過ぎてしまいますねぇ(^^♪♪♪



今回、会場となった京都雑貨屋パラルシルセさん。


mei-ton自作の「赤いにゃんこ」のDMを、ふんだんに使って宣伝して下さいました★
  (お店の外にある案内ボード)

ブログなどでも、マメに作品などをのせて紹介してくださり(^v^)
作家やその作品達にたくさん愛情を注いでくださいました♡



そして、

ほかに9人の作家さんとご一緒させて頂いたのですが
雑貨作家さんとお話させていただく機会も
今までそうあることではなかったので、大変刺激になりました★

今後もしどこかでお会いする機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします!(^^)!

展覧会やイベントなどをされる際には、是非ご案内ください(^_-)-♡



そしてそして、

布作家「もりざね ともき」をいつも応援してくださる沢山の方々(*^_^*)


皆さんに支えていただいて
それがPOWERとなり、
私は活動を続けていけてるのだなぁ・・・と思います。


いろんな意味で、まだまだ頑張らないといけない事ばかりなのですが(笑)
今後とも応援いただけたら嬉しく思います★


カバンぶらんど「mei-ton」として
初めてこういったイベントに参加させていただいたのですが
沢山の事を勉強させていただきました(*^_^*)


本当にありがとうございましたm(__)m★☆★

  「水鳥とそろばん」のかばん
スポンサーサイト
コメント
No title
最終日
おじゃましようかなと思ったのですが
なんと就職の面接があったので行けなくなってしまいました。

あ~も~
しかも面接行ったら毒物劇物を扱う会社だった(汗)
求人票から分からなかったのです。(がっくり)
硫酸とか塩酸とか・・逃げようかと思ったけど
向こうも真剣に質問してきておまけに説教されて
どないなってんだ~
そして一応丁寧に対応する自分の真面目さにも
多少のけぞり。

月いちマーケットの
可愛いラブリーな世界に逃避したかったです。



2011/07/25(月) 18:38:38 | URL | くぼたえりこ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした(^^ゞ
「毒物劇物を扱う会社」それを求人票に載せないって
・・・いいんですか??そんなことがあって(^^ゞ(笑)
そういうこと結構ありますよね~
私もバイトの面接で「えっ!!」という経験をしたことが
何度かありますよ~(~_~;)

職安がズボラなのか
その会社が悪いのか
世の中がそんなもんなのか・・・(笑)

とにかくお疲れ様でした(__)

月いちマーケットはなんとか無事に終わり
ホ…っとしてます(^v^)
ちょこちょこやりたい事があるので
頭の中で企画中です★☆★
くぼたさんに癒しをお届できるよう、頑張ります!(^^)!(笑)


2011/07/25(月) 19:19:15 | URL | ton=TOMOKI #- [ 編集 ]
ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが~
月いちマーケット参加してくださいまして
ありがとうございました。

とっても素敵な作家さんと作品たちに出会えて
幸せな1週間を過ごさせていただきました!

楽しい1週間だったなぁ~v-10

メイトンさんのポストカード、かわいくて
活用させていただきました~
1枚は記念に保管してあります!

また機会がありましたら
何か一緒にしたいですね!
あ、かき氷イベントもしなくちゃ!

また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました!
2011/07/28(木) 17:31:32 | URL | パラルシルセ #- [ 編集 ]
こちらこそ・・・
こちらこそありがとうございました(__)
沢山初めての経験をさせていただき
勉強になりました(^<^)
参加させていただいて本当に良かったです!


お礼をお礼を・・・と思いつつ
遅くなってしまいすいません・・・(^^ゞ
実はお手紙でお礼を・・・と思い
今日の午前中に送りに行ったところです。
どうやら、入れ違いになってしまったみたいだわ(笑)

また是非、ご一緒させてください!(^^)!
よろしくお願いします★☆★
2011/07/30(土) 01:03:44 | URL | ton=TOMOKI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/83-724b4348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック