mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

mei-tonのカバン制作を始めて5ヶ月。
少しずつですが、色んな方から声をかけていただいてます(*^_^*)

と言うのも、我が妹が(再登場)カバンを持って、仕事だの、買い物だの行ったら
そこでカバンの事を聞いてくださる方がいらっしゃるというのですーーー\(◎o◎)/!
えーーーっつ

先程も妹からTELがあり
服屋さんに買い物に行ったら、
そこのお店の方が(゜o゜)カバンについて色々聞いてきて下さったと連絡がありました!!!

ひえーーー
ひょえーーー

自分のカバンに
反応してくださる方がいるなんて感激~(T_T)♡
嬉しすぎますっぅ~★☆★




mei-tonではネット販売はしてないです(^u^)


ですが、個別での注文の方は受けさせて頂いておりますので
お気軽に下記↓までご連絡ください!(^^)!
質問だけでも全然OKです♪

mei-ton@s7.spaaqs.ne.jp にご連絡ください(^^♪
コメント欄からでも入って頂けます❤

  「むらさきのバンビのカバン」

mei-tonテイストで
あなたのための「ONRY ONEカバン」を作らせていただきますよ~★

カバン好きにはたまらない「裏地」も
mei-tonなりに結構こだわって選んでまぁすーー(^<^)♪  



カバンの裏もワンポイント★(笑)


見にくいですが(^^ゞ
上部分に「紫色のお花のおはじき」を付けてます♡
懐かしや~っ(^u^)

口部分にはパッチンボタン付き。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/78-72bae9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック