mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


P1110840_convert_20170719085054 - コピー





こんばんは!!
mei★tonのおまけ16です(^-^)/




梅雨も明け、
いよいよ本格的に夏ですね~
いつも天気の話から始まってる気がしますが。




子供ちゃん達はもう夏休みなのかしら??
羨ましい・・・(´ε`;)一か月も休みとか欲しいなぁ~(笑)
もっと子供の時に夏休みを大事に過ごしておくんだったぁ~
・・・・・なんとなく後悔(笑)




                      




さて、


今回のおまけは「赤いにゃんこのぱっちんどめ。」でしたー



「見てないよー」って方はパラルシルセさんブログにてご覧いただけます ⇒  コチラ



そして同じくパラルシルセさんのブログ記事「キラリ☆本日のおススメ!!」でも
パッチンどめの事をご紹介いただいてます ⇒  コチラ













はじめてぱっちんどめを作ってみました(*´∇`*)♪



おまけでは色んなものを作らせていただいてるのですが
ぱっちんどめ、なかなか良かです(*´∀`人 ♪



フェルトとの相性もいい気がします
この機会に沢山作ってみようかな?



毎回、色んなもの沢山作ってためて
どどーんと売りに出したい!!と思っているのですが
結局ちょぼちょぼ作って出して・・・みたいな事になる。



新作どどーーーんを目指して頑張ります(笑)





よし、今回は早めに図録記事を書きあげることができました(^m^)♡”
いつもこうでなくっちゃね(笑)




ではまた来週水曜日のおまけをお楽しみに~










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/733-879d4e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック