mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

画像③ - コピー




こんばんは
「m e i ★ t o n のおまけ 図録」PART15です☆彡




京都では祇園祭宵山の真っ只中
夜店が出て歩行者天国となる最終日です。



お祭り好きな私はほぼ毎年行っていたのですが
去年・今年と行く事が出来ず・・・…(ó﹏ò。)w
でも毎年必ずあるので、
数年空けてまた行く・・・っていうのもいいかもしれません



そして今日、
甥っ子がオギャーと誕生し、
やんちゃ坊主がもひとり増えましたー(笑)
お祭り時に産まれたお祭り男だぜーーーーo(≧ω≦)o
元気にすくすく育ってほしいです






                      



話がそれましたが・・・・


先週のm e i ★ t o n のおまけは 


「はずかしがり屋の白うさぎのおにんぎょう。」でした~








フェルトでできた、手乗りサイズの可愛いおにんぎょうです
しっぽ部分には透明のスパンコールが付いていてキラキラ☆



わたしのお気に入りは
首部分のいらないお肉??(笑)ちょっとメタボ・・・というか(ノ∇≦*)
ぽっちゃりした感じが気に入っています



おめめキラリンの白うさを
気に入っていただけると嬉しいです✧*。\(๑^o^๑)/✧*。




それではまた水曜日に
パラルシルセさんのブログでお会いしましょう~←飲みたくなってきた(笑)







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/732-ae8285bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック