mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


画像⑤ - コピー





おはようございます( ´∀`)




毎日いいお天気で気分上々なのですが、
梅雨入りしたのも関わらず、まったく雨が降らない怖さにおびえています(笑)




さて、
mei★tonのおまけ11です




今回のおまけは レトロなパンダ ミニぽーち。でした~





パラルシルセさんブログ → 






               





先日、上野動物園で5年振りにパンダの赤ちゃんが産まれましたね
それにちなんでパンダグッツをつくってみました




イメージでは目がもう少し下・・・になる予定だったのですが(;一_一)
目や鼻を付けた後にポーチの形にするので
どのあたりに目鼻をつけたらいい感じになるのか予想しながらつけなくちゃいけない・・・




うーん。。。やっぱり思ったより上になるんよなぁ・・・


もっと思い切って下の方につけたらよかった。。。
と少し後悔しつつも(笑)
mei★tonグッズの新しいタイプのポーチであり、
新たに広がっていけばいいな~と思いながらつくった新作第一号です



ぜひお手に取っていただけると嬉しいです










ちなみに中はこんな感じ。
レトロテイスト貫いております(^m^)♡”(笑)




それでは今回はこの辺で
また来週の水曜日に~






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/728-fcfdea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック