mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★








神戸元町の古本と雑貨のお店「honeycombBOOKS*ハニカムブックス」さんで開催していた
自身の個展「sugar sugar sugar」28日に無事終了いたしました




お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました




今回最終日にしか在廊出来なかったのですが、
最後までワイワイと楽しく過ごすことができました(*´v`)





DAE5237VwAEokWW - コピー





ハニカムブックスさんで展示をさせていただいたのは今回で3回目。


ハニカムさんにお邪魔したらいつも穏やかで安心する時間をいただける~
お店の空間はもちろん、店主さんとのおしゃべりも(´∀`*)いつもとても楽しみにしている私。
そして、神戸が年々好きになってるなぁー良い所だわ♪神戸。











2年振りに遊びに来てくれた友人の子供ちゃん。
小さい子は1~2年見ない間にとてつもなく大きくなっててびっくりする(笑)


バンビの人形をすごい気に入ってくれて、
「連れて帰りたい!買いたい」とめちゃくちゃ頑張ってくれていた(=^・^=)
いや、ホンマに、すっごい粘る粘る(笑)(笑)


お母さんとの根比べ。


色んな事をいって気持を違う方に向かそうとするのだけど
子供ちゃん負けてない(笑)


「ミニポーチならお財布として使えるし買ってあげる」
といってポーチとくだものブローチを連れて帰ってくれました。
おにんぎょうは「お誕生日やクリスマスプレゼントの時にやっぱり欲しければ買ってあげる」
ということでひとまず納得



帰り際レジで、
「は~、ながい事かかったわ」と子供ちゃん( ´,_ゝ`)プッ

いやいやアナタだよ(笑)




そんなこんなで楽しい時を過ごすことができました(っ^ω^)っ








このバンビちゃんの自画像?は会場には展示してなかった絵です。
せっかくなので、ここで披露させていただきました~



カバン、ポーチ、くだものブローチは引き続きお店に置いていただいてます



スイカブローチは品切れ中ですが、近々納品予定。
新商品のももブローチはまだまだたっぷり置いていただいてますので
ぜひ(^m^)♡”




どちらも期間限定です。







最後に、改めて



お立ち寄りくださったみなさま、
そしてハニカムブックスの店主様



本当にありがとうございました






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/725-66680eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック