mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


画像③ - コピー





こんばんは^m^


毎週水曜日のパラルシルセさんとのコラボ企画
「m e i ★ t o n のおまけ」 PART8です 




今回のおまけはゼリービーンズ入れのガラス瓶まぐねっとでした。




パラルシルセさん HP ⇒ 





          




私自身、瓶集め好きです



というか、



ただただ捨てられないだけなのかもしれないが(笑)
カワイイ形の瓶はとって置いたりします(ღ˘⌣˘ღ)



お菓子は入れてもすぐ無くなる(すぐ食べちゃうw)ので
瓶にいれるのは調味料やお茶っぱ、コーヒーなど
すぐには無くならないけどよく使うものを入れてキッチンに置いてます



皆さんならどんな風に使いますか??ヾ(o´∀`o)ノ
ではまた来週水曜日に!!









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/721-349ea41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック