mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


画像③の1 - コピー




おはようございます


早起きしてブログ書いておりますが、現在6:30。
4:00頃目が覚めてなんやかんややってたのですが、
ここにきて再び睡魔が・・・・・。これ済んだら二度寝しよかな。。。(´・_・`)(笑)



毎週水曜日のパラルシルセさんとのコラボ企画
「m e i ★ t o n のおまけ」 PARTです 




今回のおまけは レトロざっかいっぱい。 ぽすとかーど です。




パラルシルセさん HP ⇒ 





✿     ✿   



画像③の1_-_コピー_(2)_convert_20170519061943



そのまんまなのですが、
レトロ雑貨がいっぱいのってるポストカードの3枚セットです



画像③の2_-_コピー_convert_20170519062007





実はこのポスカ達は復刻版のようなもので、
作品自体は前のモノなのですが、


初めてパラルシルセさんのお店に置いていただいたのがこのシリーズのポストカードだったので
このポストカード達にはとても思い入れがあります(*´∀`人 ♪


当時はレトロブームが来るとはいざ知らず・・・
数年たった今、またこうやってこのポストカード達を皆様に披露できることを
とても喜ばしく思います





画像③の3_-_コピー_convert_20170519062040




ホントにたくさんのレトロ雑貨を詰め込んでおりますo(≧ω≦)o(笑)
一個ずつ見ながらニヤニヤしていただけると嬉しいです




ではまた来週の水曜日に!!








      


     <開催中のイベント>








神戸元町ハニカムブックスさんにて
「sugar sugar sugar」展開催中でーす


2017  5・12 ~ 5・28  (必ず定休日をチェックしてください)



ハニカムブックスさんHP ⇒ ◎ 








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/720-3efaa6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック