mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

 「苺とあひるのかばん」


いよいよ来週から「手づくり作家さん月いちマーケットvol.1」が始まります。

カバン制作も大詰めを迎えている最中で(^_^)
毎度のこと、ひーひー言いながら(笑)仕上げに挑んでおります。


DMを送らせていただいたところ
「見に行くよ~♪」「ブログみたよー★☆」などご連絡いただき
うれしい限りです(#^.^#)(感涙)

苦手な機械いじり(パソコン操作など)なのですが(笑)
ブログを始めて良かったーーー♪という想いっ!!(*^^)v


本当にありがとうございますm(__)m




今週から
今回の会場となるパラルシルセさんのブログの方で
参加する10名の作家さんを、順に紹介してくださってます。


私も見させていただいたのですが・・・


レベル高っっ!!!(゜レ゜)(笑)



素敵な手づくり雑貨が盛り沢山でワクワクしたのですが
それと同時に、恐れ多いかもっ!と思う自分もいたりで(^^ゞ。

そんな素敵な作品と、今回一緒に並べていただけるなんて
ほんとに光栄です★☆★


「ひよこ」な私ですので(笑)色々学ばせていただけたら・・と思います。


うむ★がんばる!(笑)



http://ameblo.jp/para-lucirse/

↑パラルシルセさんの「手作りブログ。」
出品作家さんの作品を見る事ができます~(^_-)-☆



★それから今回、毎日会場にいてる訳ではないので(ほぼいない)(*^_^*)
もし「話でも!」って思って下さる方は
日にちやだいたいの時間などを言っていただければ、会場の方にいてるようにしますので(^<^)
お手数ですがご連絡ください♪


よろしくお願いします(^_^)/~



では再び、制作にもどりまーす(*^_^*)(笑)





「手づくり作家さん 月いちマーケット」 


  日時:  2011年 7月18日(祝・月)~7月24日(日)
  場所;  京都雑貨屋 para lucirse(パラルシルセ)          
  
  住所:  京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階
  TEL/FAX: 075-212-0910
  OPEN;  13時~20時(最終日のみ17時) 
  

スポンサーサイト
コメント
はじめまして♪
はじめまして!
パラルシルセさんでご一緒させていただきます、
消しゴムはんこつくってます、はっぱともうします(●^o^●)
お店のブログから飛んできました☆
こういったイベント初参加なのできょろきょろしてると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします~!
2011/07/15(金) 19:47:51 | URL | はっぱ #- [ 編集 ]
こちらこそ★
ほじめましてm(__)m
カバンを作ってます mei-ton(メイトン)です(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いいたします♪

はっぱさんはイベント初参加ですか?
いや~実は私も初参加組でして(笑) ドキドキしてますっ!
しかもカバン作りを始めて、まだそう経ってないので
どうなんだろう・・・と(^^ゞ(笑)

お互い頑張りましょうね~♪
当日、お会い出来るのを楽しみにしてます~

ご丁寧にありがとうございました(^v^)
2011/07/15(金) 21:40:44 | URL | ton=TOMOKI #- [ 編集 ]
あらあら
あらあら、
はっぱさん!こんなところでお会いできるとは!こんにちは~

mei-tonさん、はっぱさん、お世話になります!

18日から楽しみですね~

お二人とも製作大詰め、頑張ってくださいね~って
プレッシャーかけてます?v-15

よろしくお願い致しますv-10
2011/07/16(土) 20:53:02 | URL | パラルシルセです #- [ 編集 ]
はいっ!!
ブログの方にカバンの画像、載せて頂いてありがとうございました(*^_^*)

他で自分の作品の画像をのせて頂けるのって!(^^)!ムフ
すっごい嬉しいですね~♪

おーーーっ!!(`´)
気づいたらカウンターが1000を超えてるーーー!?☆★☆

もしや
パラルシルセさんがのぞいてくれはったぐらいのタイミングでは!?

めでたいぞーーっ★(笑)(^○^)
ありがとうございまぁすっ~っ(感涙)(^-^)


今からまた
最後の大詰め、頑張ります★☆
土曜日の楽しみ、「新ビバリーヒルズ青春白書」を見ながら
チクチク針仕事、やるぞーーー!(^^)!(笑)
2011/07/16(土) 21:41:26 | URL | ton=TOMOKI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/72-719a991d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック