mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


画像③_convert_20170426230455




こんばんは(*・`ω´・)ゞ



本日のおまけはご覧いただけましたか?
毎回この追い詰めるような始まり方(笑)ですみません。ぷぷぷ
パラルシルセさんHP ⇒ 



今週のおまけは「おしゃれなわんちゃんのわっぺん」でした(なのに猫w)
お散歩とおしゃれが大好きなわんちゃんです。




✿           




このワッペンは裏側もフェルトで出来ているので
色んなものにそのまま縫いつけていただく事ができます。



例えば、帽子やカバンのワンポイントに。
さらに金具を付けてブローチにしたり、
ヘアゴムを輪っかにして縫いつけてヘアアクセにしたり、
そのまま額に入れて飾る事も出来ます。



アイデア1つで色んな使い道ができるので、
可愛がっていただけたらなぁ~・・・と思います(#^.^#)



さてさて次はどんなおまけかな?
来週もどうぞお楽しみに~









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/715-7c6dd373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック