mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




画像③_-_コピー_convert_20170421054522




おはようございます



あっという間に桜も散ってしまいましたが・・・
お花見には行かれました?
早かったですね~今年の桜は。
というか、天気が悪かったーぁ・゚・(つД`)・゚・はうはう



そんなこんなで(どんなや笑)




パラルシルセさんとのコラボ企画 「m e i ★ t o n のおまけ 」は
ご覧いただけましたでしょうか~? ⇒ コチラをクリック 



3回目はのキッチンスケールまぐねっと」でしたv(o゚∀゚o)v




              




キッチンスケールにはとにかくお世話になってます(笑)
何やかんやとお菓子が作りたくなるんです。
上手な訳ではないのですがとにかく「楽しい!」と思える事の1つです。




ただ、太るっ!!!(*゚Q゚*)
ひたすら、太る!!!!(笑)
あ~っつ、いくらたべても太らない体が欲しいぃ~・・・
(どうでもいい内容だな(笑)・・・Σ(´Д`*)w)



さて、
今回2つ目のマグネットですが
こんな磁石を使ってます




これは家で使ってるモノなので少々汚いですが
(実際はキレイなモノを使用しております
木でできた土台にこの磁石を張り付けてます。



強度には自信がある(?)のでしっかりはしてますよ~



キッチンもオシャレに可愛く!!
ってことで、ぜひぜひお使いいただけたらと思います




それと、初回に納品させていただいた「お花柄✿のレトロポットまぐねっと」は
一目惚れしてくださったお客様の元へ旅立ったようでo(≧ω≦)o
本当にありがたいです



どのおまけも限定1個ですので、
お気に入りのおまけを見つけたらどうぞお早めに~




さて、次回はどんなおまけかな?
どんどん面白いモノを作っていく予定ですので
お楽しみいただきたいです



ではまた来週の水曜日に












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/714-dbe4fc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック