mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






パラルシルセさんにて
ブタちゃんのお花おみくじをお迎えしましたー!!
わーいわーいv(o゚∀゚o)v







また大吉やったw


てか、


ここ数年、おみくじ大吉引くこと多し。
嬉しいけど、全然大吉レベルの日々じゃね―しぃ~Σ(´Д`lll)エエ!!
真逆も真逆。


まあ、



大吉レベルの日々ってなんやねん!って話ですけどね(笑)ふふふ



なんだかおみくじで大吉引く為に運使ってんじゃないかと
・・・チョッピリ思った今日でした。




ちなみに、
おみくじの一番下にお花の種が付いていて
植えて芽が出たら更に運期がアップするらしいです



あと、白ブタちゃんもいたよー(〃▽〃)
気になる方はパラルシルセさんにてお買い求めくださいねー






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/702-f2b70368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック