mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

花粉症にやられ続けている毎日・・・(T_T)
いったいいつになったら、この辛い状態から解放されるのか・・・。
もう、鼻のまわりピキピキです(*_*;(笑)



今日も引き続き、カバンネタです。

今回、カバンを作るにあたり
初めて白の下地で作品を作ってみました。

今までは主に黒を使うことが多く
それ以後はカラフルな色も下地色に選んできたのですが
どうしても白には手が出せませんでした。


なんで白を避けていたのかはわかりませんが
一般的には白が普通ですよね(笑) 紙とか・・。
変な苦手意識を持っていたもんです・・・(^^ゞ


なのでこれもまた
新たなチャレンジだったのですが

楽しかった!(^^)!★☆


「Happy Time」 表・裏
happytime新

happytime裏 新
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/7-c99a1620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック