fc2ブログ

★ 京阪神Zakkaマルシェ始まります ★


Zakkaマルシェ




あす2月8日~2月14日まで阪神梅田本店8階催場にて
京阪神Zakkaマルシェが始まります♪ 


このイベントにmei★tonも西天満の雑貨店「カナリヤ」さんのブースにてお世話になります♥



7wZakkaマルシェ2




今回も可愛い雑貨がいっぱいでワクワクしますねっ




P1110242 - コピー



そして
まずはお詫びですぅーーー(つД`)ノ



先月告知の際に「酉年だから鳥さんモノを作ります!!」
「新しいデザインも考えています!!!」
とあれだけ偉そうに行っていたのも関わらず


急遽変更して動物ものを出させていただく事になりました~
(待っていてくださった方がいてたかどうかはわかりませんが)ごめんなさいー。゚(゚´Д`゚)゚。
今後はこないな事がないように有言実行いたします誓う!!(笑)



この他にも数点置かせていただきます
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです




今日は記事をたくさん書き過ぎて疲れたので(笑)
1つ1つの紹介はまた明日以降にご紹介しますねー



では



おやすみなさーい








スポンサーサイト