mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★
























久し振りに伺ったのが最後の日で、
でも結局この日も最後の最後まで居座り(笑)
いつものごとく、店主さんと熱く今後の夢の話などを語りました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



気付いたら昔からいつも
時間を忘れアツい話になっていて・・・
結局この日も午前様でした(笑)



帰り際、店主さんが 


「あー、、、ホンマに今日がこの場所での最後なんて信じられん。
明日忘れてて、間違って店開けてたりして(笑)」
と、、、笑ってお店を後にしました。



新店舗は2月のオープン予定らしいです。
今度はどんなわくわくをいただけるのか
楽しみです☆彡








作家さん同士もホントに仲がいいので
これからも沢山の人が集まってワイワイしてる
温かいお店でいてくださいね~



2016年  12月25日(日)    mei☆ton もりざねともき







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/692-4645d2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック