mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


リボンブローチ



遅くなりましたが、、、「香里園ミュージックアートピクニック・香里園文化祭2016」 
無事終了いたしました(*^^)v
 

とにかく毎年お天気が心配なこのイベント。
なぜなら主催者の方がとんでもない雨男で(笑)
今回も前日まではすっごいお天気だったのに、この日は打って変わっての曇り空(ノ_<)
曇ってるわ、寒いわ、風は強いわで参っちゃいました・・・が、
なんとか雨は降らずに済みました~


こんなお天気の中、
お立ち寄りいただいたお客様にお礼申しあげます!!
本当にありがとうございました







今回はリボン、ネクタイブローチの他に
ハートと星のブローチも用意しましたp(*^-^*)q
お陰さまで、星の方は全て無くなり、ハートも2つ程残っただけでした。


スパンコールを両面テープで付けるだけのシンプルなワークショップなのですが
両面テープをはがすのに少々コツがいる(*゚Q゚*)!!


親御さんは子供さんが悪戦苦闘していると「少し難しいのでは?」と思われるようなのですが
子供さんによってはシールはがしにハマる子もいるようで(快感?達成感?的な)
一生懸命作ってくれている姿に、今回もとても感動いたしましたo(≧ω≦)o








親子で参加して下さった方もいれば
ご年配の方一人で挑戦して下さった方もいて
色んな楽しみ方をしてくださってて嬉しかったですp(*^-^*)q


比較的、ずっとお客さんが来て下さっていたので
他の会場に遊びに行ったりできなかったのですが
主催者の方や関係者の方が時折様子を見に来て下さったリ
あと、今年もパレードがイベントを盛り上げておりました~( ´∀`)


もちろん駅前広場ではメインのジャズ等の演奏が行われていて
たくさんのお客様にお越しいただきました!
皆さま、本当にありがとうございました


そして、
今回もお手伝いいただいた友人達、旦那様
どうもありがとです☆彡
また来年もあるといいなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/683-515b9cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック