mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

7月に入りましたね。
毎日暑い---(+_+)
汗っかきなので、ぐだぐだです(笑)


さて、ひとつお知らせです。


カバンぶらんど「mei-ton」として、
初のイベントに参加させて頂く事になりました★

わーいわーい(^O^)/

 私仕様のDM

      
     「手づくり作家さん 月いちマーケット」 


  日時:  2011年 7月18日(祝・月)~7月24日(日)

  場所;  京都雑貨屋 para lucirse(パラルシルセ)          
  
  住所:  京都市中京区寺町押小路榎木町102ー4三省ビル2階
  TEL/FAX: 075-212-0910
  OPEN;  13時~20時(最終日のみ17時) 
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「手づくり作家さん 月いちマーケット」は今回が記念すべき第1回目! 
それに参加させて頂けるなんてホントに光栄です(#^.^#)

10人の作家さんが、それぞれの手作り雑貨を並べます。
きっとお気に入りの1つが見つかるのではないかと思いますよ~♪


会場である para lucirse(パラルシルセ)さんは、
京都にある、遊び心いっぱいのレトロテイストな素敵な雑貨屋さんです♪
店内のイベントスペースで、月いちマーケットは開催されます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「大人になりきれなかった大人のための雑貨屋さんです。
かわいくて役に立つ雑貨、立たない雑貨、たくさん集めました。」

para lucirseさんのホームページの最初にはこの様な事が書かれているのですが

「かわいくて役に立つ雑貨、立たない雑貨、たくさん集めました」
ってところがわたくしはスゴく気に入ってます(*^_^*)


役に立たないものを愉しめる、大人でいたいな~って★☆★


人ってどうも、役に立つモノを求めがちな気がします。
役に立たないものを愉しむのは、意外に難しい事の様な気もします。

これを「人生」に置き換え
自分の人生に→意味のあること、意味のない事として

その中で意味の無さそうに見える事こそ、実は大事だったり。
それを大事にできる人って
人として魅力的だなぁぁっ、ゆとりあるなぁぁって思ったり(*^_^*)。
自分はそんな人になりたいなぁ~って思ったりして・・・って

・・・意味わかります???(笑)

(「人生」に置き換える必要は全くないのですが(#^.^#)
 ただ人生について考えるのが好きなんです(笑) お酒はいると、人生論、結構語ります(笑)
 若い子はウザいだろうね(笑)ははは)


para lucirse(パラルシルセ)さんはそんなわたしの
分かりづら~い、面倒くさ~い欲望や想いを(笑)
満たしてくれるお店でもあります♪ (^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だいぶ話がずれましたが(^^ゞ。


mei-tonは今回
全作品、新作のカバンを出させていただきます。
気合い十分ですので
是非とも遊びに来てみてくださいね!(^^)!


期間中の1週間は
お店の方にお任せするというシステムになっていますので
わたくしが会場にいてることはありませんので(たぶん)
あしからず。。。(^_^)


会場までの地図やアクセスなどは

para lucirse(パラルシルセ)さんのホームページ,
http://para-lucirse.com/index.html


もしくはDMの方を送らせていただきます。

初 「mei-tonるーむ」の方は(いらっしゃるか分りませんが)
お手数ですが↓下のcommentから
「管理者にだけ表示を許可する」という設定にして、ご住所等ご連絡くださいませ(*^^)v
悪用・口外することはありませんので、ご安心を。

いつも応援して下さる皆様には
またもや、いつもの如く、
DM送りつけさせていただきますぅ~(^^ゞ(笑) うふ♪

ぜひぜひ!(^^)!
いらして下さいね~(^◇^)♪


★☆★  ★☆★
          
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/68-3f732029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック