mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






柿を買いました


今年初めての柿( ´∀`)
なんと1つ50円ワオ!!


なので柿ブローチと一緒に写真を撮りました
うん(っ*^ ∇^*c)美味しそう!いい感じ
食べても甘くてみずみずしくて美味しかったー!!
ただブローチと違い、種なし柿でした(笑)







先日、友人達を家に招待してみんなでご飯を食べました(*^_^*)
その時に友達が差し入れてくれたハロウィンのお菓子
大きなマシュマロです
マシュマロ大好きなので食べるのがもったいなくて、まだ食べれていません(笑)


他にも沢山差し入れをいただいて、
ワイワイとたのしい一日でした。

+.(*'v`*)+


みんな、いつもありがとうね







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/677-76103c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック