mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



「ワンちゃんとお星様」 ~前~




先日お話したのですが
トロピカルピンクターコイズブルーの2色のカバンが製造中止となります。゚(゚´Д`゚)゚。



正直、作りにくい色だったのですが
長年かけて、この色が一番しっくりくるデザインも生まれたのですが
もう同じものは作れなくなる・・・という事で、本当に悲しい限りです



カバンの販売元の在庫が無くなる前に
ターコイズブルーのトートバッグを3つ買いだめしました。



なので、3つ限定 で
 「ワンちゃんとお星様トートバッグ」のオーダーをお受けしようと思います.゚+.(・∀・)゚+.



「ブルーのこのバッグ、気になってたんだけど・・・」って思って下さってた方がおられましたら
このお色でのこのカバンは、本当に本当に3つで最後となりますのでーっ!
ぜひこの機会にご注文ください。
尚、オーダーにつきましては先着順とさせていただきますので、ご了承ください。





~横~


横のマチ部分にもびっしりお星様が




~後~



裏側はこんな感じです。
お菓子の様なお星様がたくさんふわふわ~してて
お腹を空かせたワンちゃんが舌をペロッとだして待ってる・・・といった感じの
ファンシーな作りのトートバッグです



がら


中はこんな感じ。
大き目のポケットが1つ付いています。
中の布はこちらでのお任せとなります。
この時のバッグは、こんな柄の布で作りました。



一見すごく持ちにくそうな印象を受ける色なのですが
シンプルなお色の洋服などに合わせるとワンポイントとしてとても引き立ちます




トートバッグ 4000円 (送料510円)


郵便局のレターパックプラスでお送りさせていただきます↓(日にち、時間指定不可)
https://www.post.japanpost.jp/smt/service/letterpack/detail_plus.html


詳しいトートバッグの料金、サイズ、ご注文方法等はこちらをご覧ください↓(必ずご確認ください)
http://mei777ton.blog65.fc2.com/blog-category-20.html



ご注文はコメント欄から~(*´∇`*)♪非表示にてお送りください。
ツイッター、ミクシー、フェイスブックからでもお受けしております。


質問だけでもお気軽にどうぞ!!








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/672-a6c55f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック