mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



友人のスマコちゃん一押しのブランド「LAUNDRY」。

以前から「きっと好きだと思うよ~♪」と薦めてくれていたので
一度お店に行ってみたい・・・と思ってました(*^^)v

6月21日(火)から7月10日(日)まで、京都・藤井大丸3Fエレベーター前に
期間限定でショップを出されています!

京都には以前、店舗を出されていたみたいなのですが
無くなってしまい(+o+)今回再チャレンジなのだとか(店員さん談)。

是非とも応援したいです(^_^)(笑) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「LAUNDRY」は、
レトロアメリカンをテーマにした、キャラクターやイラスト、
グラフィックなど、バリエーション豊かなプリント&カラーを揃える
ユニセックスTシャツブランドだそうです。

ホントステキ!!(笑)
キャラクターもかわいいです。
個人的には、ホームページの中で動いてるLAUNDRYキャラも好きかもーーー(笑)
長ーいこと見ときたくなります(笑)(*^^)v



LAUNDRYのテーマは「レトロアメリカン」。
ブランドというのは、
細かくはっきりとしたテーマやニーズをかかげて
作られているんですね。

そういう意味では、
カバンぶらんど「mei-ton」はまだまだ模索状態。
これからもこれから・・・(+_+)(笑) 

一歩一歩です・・・。
勉強になりました(*^_^*♪




イエロー好きなわたくしは
元気感満載★のTシャツを買いました~(^O^)/ 
投げ合いっこしてる(笑)。。。
かわいいね~♪

 
 「裏」                             「表」

この夏、おおいに活躍してくれそうです!!
熱い夏を、LAUNDRY・Tシャツで乗り切るぜいーーー(笑)

スマコちゃん、ありがとうです(@^^)/~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、別のお店にて「サボテンきゃんどる」を購入。

か・・・かわいい(#^.^#)
一目ボレ(笑)



最近気付いたのですが
わたくし、サボテンが好きなんだな・・★☆★ (笑)
部屋の中も、サボテン君達(ホンモノ)が増えてきている(゜o゜)!!

いずれ、紹介できたら・・・・・・って、何の話やっ(笑)(^^ゞ


何のブログやねんっ(__)(笑)  いったい・・・(反省)

ずれてる×2 (;一_一)???
スポンサーサイト
コメント
ランドリー☆
ざねこちゃん!!
藤大ランドリーに行ってくれたんだね☆ありがとう!!
しかもディスクTシャツ☆あたしも持ってる!色もおんなじ!!!
ざねこちゃんとは趣味合うなぁ。
元気いっぱいの黄色だよね!あたしもお気に入りでガシガシ着てるよ☆
 
藤大はcucciaも入ってるよ!あたしのお財布ここのん。
ざねこちゃん、cucciaも絶対すきやわー。
レトロなお洋服や小物がいっぱいあって、ざねこちゃんの作品に通じるものがあるよ☆
いまセールやってるかも!!
あたしは普段着はランドリーで、ちょっとしたお出かけのときはcucciaです☆

ランドリーの京都限定の大文字Tシャツも欲しいし、ざねこちゃんと一緒にお買いもの行きたいなー☆
2011/06/28(火) 09:11:19 | URL | すまこ #- [ 編集 ]
おおーーー♪
スマコちゃん、同じTシャツ持ってるんやね(笑)(^◇^)
さすがはLAUNDRYっ子だっ!!(^_-)-☆
いつかカブる日が来るかもしれんね(*^^)v(笑)
ペアルック。ペアルック。

黄色は可愛いよな~★☆ 
だからって黄色モンばっかり集めてる訳じゃないんやけど
昔から好きな色です(^_-)-☆

スマコちゃんは自分の好きなものを徹底してていいよね♪
ザネコもここ数年、「HusHusH」ってお店の服やカバンが好きで(^_-)-☆
結構そこのモンが多いです。
強い個性がある訳やないんやけど、
お値段もお手頃で可愛いんだよ~(^^♪

店舗も全国に結構あるみたいやねんけど、
店によっては品揃えが全然良くない所もあって(;一_一)
今ん所、家の近くの店が一番お気に入りです(^^♪

なんか、自分の好きな系統ってあるんやろうね。
別のブランドで服買った時に、
そのブランドがHusHusHと同じ系列やった時は驚いたわ(^^ゞ
「結局そうか・・・(^<^)」みたいな・・。

また一緒に買い物行こうね~!(^^)!
2011/06/28(火) 15:59:19 | URL | ton=TOMOKI #- [ 編集 ]
あたしも☆
HusHushよくみるよー!!
イオン系列に多いよね?
かばんとか帽子とか買ったことあるよー☆服も持ってるよ!
やっぱざねこちゃんとは趣味合うわ。
あたしは最近水玉が大好きで、水玉ハウスになりつつあるよ。
水玉流行ってるから、なんでも水玉で嬉しいけど、困る…。
みずたまばっかで怪しい人やわ。
また京都も案内してなー☆
2011/07/01(金) 10:13:51 | URL | すまこ #- [ 編集 ]
えーーー!(^^)!
HusHush知ってるー!?
買ったことあるってほんまにー??(^◇^)(笑)
わははははは(笑)
ホンマ好み似てるんやなぁ~(^<^)
思わず笑ってしもた(笑)(笑)

鹿児島行ってた時もちょうど近くにHusHushあったので
結構満たされてました・・♪(^_^)/~
品揃えは店によっただいぶ違うけど
店舗数多いみたいやし、だいたいどこでも出会えそう(笑)

水玉さんになってるん?(^◇^)
スマコチャン似合うからええやん★☆
カラフルでかわいいし。うちもすきやで~水玉。
DOTさんやDOTさんe-414e-416e-417e-418e-419e-415

ざねこん家は最近サボテンハウスよe-514(笑)
サボさん。→v-302 「みぃつけた」やな(*^_^*)
分かる?このマニアックなキャラが・・・(笑)

v-258のジャングル化計画立てて頑張ってます(^v^)
2011/07/01(金) 16:48:14 | URL | ton=TOMOKI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/67-ed9a12f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック