mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★







トートバッグとポーチのオーダーを頂きました(*^_^*)
おかめインコ柄はmei-tonデザインの中でも人気の絵柄です!!
今までのおかめインコトートと少しデザインを変えております。








裏側です。







中の布は緑のドット







そしてポーチの中の柄はお花柄







ポーチは今回、一番大きい(大)でオーダーいただきました(*´∇`*)♪
大・中・小すべて並べるとこんな感じ。
ポーチ(大)はたっぷり入るので、
普段使いでも、旅行の際でも用途によってお使いいただきやすいと思います!


随時、オーダーをお受けしております( ´∀`)
メール欄からお気軽にご連絡ください






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/669-71ae4449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック