mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★







半熟カステラを作ったら^m^大成功したなり
しかも超簡単で短時間でできた☆


蜂蜜や米粉、バニラエッセンスなど(⇐これはホントはあったほうが良いのだけどw)
家に無いものは全部すっ飛ばして作ったのだが美味しくできたなぁ~。
むふふ-♪ヾ(o´∀`o)ノ



次はザラメを底に敷いて焼いてみようかな(*´∇`*)♪
半熟なのでしゅくしゅくした食感がたまらんです♪



冷やして一晩置くので冷たくてしっとりするんだよね。
私は一晩も置かなかったけど<置かんかったんかい!!>
数時間置いて食べても十分美味しかったです



カステラ大好きだから手軽に作れるのは嬉しいなーー
これなら差し入れにも出来るな~(*^^)v



作ってみたい!!って方はコチラを見るべし→ 「 キナリノ 」 https://kinarino.jp/cat4/21383




久々に作品以外の記事だな キタ━(゚∀゚)━!







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/665-7921fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック