mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






だいぶ遅くなってしまったのですが
京都寺町雑貨屋パラルシルセさんに
スイカブローチを納品しました---★


ここんとこ色々あり、制作がなかなか出来んかったのですが^_^;
ボチボチでも作るぞー!
皆さま今後ともよろしくお願いいたします~(*´ェ`*)


28日からは神戸元町のハニカムブックスさんで
ハニカムブックスさん8周年記念「ハニカムリボンフェアー」が始まりますよ~
今回はトートバッグとランチバッグ数点を出させていただきます(ღ˘⌣˘ღ)


画像がないので紹介ができない―(。pω-。)うぐー
ハニカムさんのSNSで紹介してもらえるかな?(笑)
それをまっとこ・・・・・(-∀-)








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/660-f4c7c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック