mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★





7月28日~8月11日
ハニカムブックスさん8周年記念イベント「ハニカムリボンフェアー」に参加させていただきます☆


「8=蜂」のステキな記念イベント♥
8の字を横にしたらリボン…でリボンフェアーだそうです♪


mei-tonオリジナルのリボングッズを作りますのでお楽しみに~!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お久し振りです(。>ω<。)ノ
ここ1か月、なかなか忙しくて
制作やそのほかの事諸々手に付かず・・・。

そうこうしてたらブログ上で「一か月投稿がありません」と表示されてしまいました・・・・・

いや…ブログいきてますから~(笑)
そして私も生きてますから~っつ(笑)(笑)



今後とも見捨てることなく、ゆるーくご覧いただけるとありがたいです(●^o^●)



7月・8月と雑貨屋さんにお世話になり、
イベントに参加させていただきます.゚+.(・∀・)゚+.
ステキなお店のイベントに参加させて頂けるなんて本当にありがたいことです!
頑張らないとねーo(^▽^)o




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実は「人生きっついなー・・・」と思う数か月を送っておりました(笑)
現在も進行形ではあるのですが、すこーしマシになった。
でもきっと、どんな人にもそういう時期がありますよね。
何にもない人生なんてないよね。
まだ、どんな風にこの山を越えればいいのかわかりません((+_+))
でもようやく少し踏み出すか・・・という気持ちになってきました。
ホント気持ちの切り替えが下手で困る。
しかし、今悩んでいる事をとことん悩んでみる・・という行為も時には大事なんではないかと思ってます。


って・・・自分に言い聞かせてみました(笑)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/659-905dd603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック