mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★





実はもう1つ、個展と同じ期間中にイベントに参加させて頂いております!(5月14日~5月31日)



5月14日から始まったイベント「 ねこふん 」!!!
大阪西天満にある雑貨店「カナリヤ」さんのイベントギャラリーにて開催中です




カナリヤさんはお店に委託させて頂いてる訳ではないのですが
お声掛けいただきちょこちょこ色んなイベントに参加させていただいてます。



いつもはカバン類を出させて頂く事が多いのですが
今回、新作柄を含めたミニポーチを数点置かせていただいてます。
猫ちゃんはいつの時代も人気がありますが
今もまたブームが来ておりますね~
マンチカン可愛すぎやしませんか?(*ノェノ)むきゅー



カナリヤさんは先月お店を移転され、これが新しいギャラリーコーナーでの初イベントとなるそうで
大切なイベントにお声掛けいただけた事、本当に嬉しく思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+




「ねこふんーねこ招きー」は31日まで開催です。
期間中15、16、22、23、29、30日はカナリヤさんが定休日との事なので
お間違えの無いようお願い申しあげます。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/654-3161535c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック