mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★





3.14(mon)~26(sat) 合同展「スモール・ワールド」が始まります!



伏見桃山にある「カフェ&ギャラリー無花果 http://ichijikucafe.jimdo.com/ 」
さんでお世話になります(^-^)/
ボールペン画家るとりかなえさん主催の作家11名による多ジャンル展示です★



去年参加させていただいた 合同展「merry little circus」 で
ご一緒させていただいた作家さんも
たくさん参加されています(*・`ω´・)ゞ


そして、


京都の雑貨屋パラルシルセさんつながりの作家さん 
人形作家のえみんこさんや絵本作家のLaccaさんも参加されて
総勢11名の作品が並びます!



私は額作品は1点だけなのですが(T_T)
ポストカードやシール、くだものブローチと
物販の方に力を入れておりますのでぜひぜひおこしください。



新作のくだものブローチ「ファンシーバナナ」も
この作品展から販売開始となりまーす.゚+.(・∀・)゚+.







 合同展「スモール・ワールド」

● 3.14(mon)~26(sat)
● 伏見桃山にある「カフェ&ギャラリー無花果 http://ichijikucafe.jimdo.com/
●9:30~16:00(14日は11:00~)日曜定休
(16日(水)は15時より貸し切り営業となるため、14:30にクローズとなります。)
●カフェですのでワンオーダー制となります。







お重に詰め込んだくだものブローチ
お花見ももうすぐそこ~(笑)


私は最終日のお昼頃から在廊する予定です(^_^)
一緒にお茶しましょーーー(笑)



作家それぞれの小さな世界「スモール・ワールド」を
沢山の方に見ていただきたいです♪









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/644-c45b502c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック