mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






本日8日から
阪神百貨店梅田本店8階催場にて「 京阪神Zakkaマルシェ 」始まりましたー


私は3度目の出店となるのですが、
今回も西天満の雑貨屋「カナリヤ」さんのブースでお世話になります


実はカナリヤさん、
今月の2日にお店を閉められて、移転されます。
13年もの年月を今の場所で頑張ってこられて、寂しさもありますが
4月にまたすぐ近くの新しい場所でオープンされるようなので
楽しみに待ちたいと思います(*^^)








今回作ったのはカバン4点。
おかめインコのトートバッグと、ランチバッグ。



私のおススメは深緑のランチバッグです(*・`ω´・)ゞw
深緑はおかめの黄色や白とよく合うわ~



春を通り越して新緑を感じるバッグ(笑)。
良いのか悪いのかはわかりませんが、、、ぷぷ
そう遠くない春に向けておひとついかがですか?







新しいデザインで作ったのが黄色いカナリヤちゃん
黒なので使いやすいです。







そしてそして レインボーインコのランチバッグ。
ファンシーな色でまとめてみました
こちらも春にピッタリのアイテムとなっております!!



京阪神Zakkaマルシェは阪神梅田本店で14日まで開催しております♪(o・ω・)ノ))きてねー







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/639-8284fded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック