mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★







京都ノムラテーラー四条店さんの店頭ディスプレイに向けて
制作中ですが、この子がほぼほぼメインです(笑)
今までになく大きい子作ってます



しかしながら、
途中経過でお見せできる状態でもないしなぁ。
書くことなくてどうでもいいことばっか書いてます(笑)( ̄^ ̄)ゞ








フェルトは厚さ2センチもあるのを使用してます。
2枚重ねると4センチにもなり針通すのも一苦労。
勢い任せに通そうとすると、誤って指側に針の穴側のほうが突き刺さり流血・・・
なんてのもしばしば。


洋裁あるある(笑)・・・かしら?









この子だけで3つの綿を用意してみたけど
もしかしたらもしかする・・・(*´~`*)w
とにかく今回は綿めちゃめちゃ使いそうだなぁ~



さて、



では制作に戻ります!
朝までにこの子を仕上げるのが今日の目標。
夜なべで頑張ります(´pωq`)







スポンサーサイト
コメント
いま!
バスのなか、渋滞に巻き込まれちう。。。

なにげに窓の外みたら、もりざね嬢がノムラテーラーのディスプレイ飾り付け真っ最中!!!ΣΣΣ(゜▽゜)w

バスの中から叫んでみたけど(ぉぃ。)聞こえるわけないから、ココで叫ぶざます。

「ふぁいてぃーん~!!!!!」

もりざねワールド、楽しみにしてるざます☆☆☆☆☆
2016/01/31(日) 16:55:16 | URL | そらんじゅ☆ #- [ 編集 ]

キャプテーン!!応援ありがとうございます~っつi-237てか、バスの中から見られてたって笑けるっ・・・(笑)結局7時間近くかかりましたよ。うぐi-201うぐi-201いいながら作業してたので険しい顔してませんでした?私・・・…(ó﹏ò。)w しかしながら何とか出来上がりました~i-233また見てやってくださいーe-446
2016/01/31(日) 21:16:13 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/636-68ce7eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック