mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



2016年も2日目(*’U`*)
みなさま、どの様にお正月をお過ごしでしょうか?


私は元旦にファーストデー目当て(1000円の日ですよね)で
映画「スターウォーズ」を観て


その後、京都の八坂神社に初詣に行ってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おみくじ引いたらなんと「大吉
良いことあればいいんやけどなぁ~っつ


スターウォーズ、最高に面白かった!!
実は今までのシリーズ、全部観てる訳ではなかったのですがw
そんな私でも面白いと思った。
映画館の空間が暗くて宇宙に入り込んだような気分になり
とにかくスターウォーズは映画館で観るべし!迫力満点でおススメです



************************


さて、この辺で今年1月から3月までのイベントが
チラホラ決まっているので+.(*'v`*)+お知らせしますね



 2月1日~2月29日 

「 ノムラテーラー・四条店 店頭ディスプレイ  」

 
 ( 2月13日・14日 ノムラテーラー四条店様店内にてmei-ton作品を販売。)




2月8日~ 

 阪神百貨店8階催事場開催 『京阪神Zakkaマルシェ』

  
(西天満の雑貨店カナリヤさんブースにて作品を販売させていただきます。)





3月14日(mon)~26日(sat)

るとりかなえさん主催イベント「スモール・ワールド」
  
(伏見桃山カフェ&ギャラリー無花果様でのグループ展 )




2月1日から1ヶ月、ノムラテーラー四条店様入口にある
ショーウィンドウディスプレイの2月を担当させていただきます(ღ˘⌣˘ღ)


大通り沿いに面しているお店の顔ともなる大事なスペースを
mei-tonワールドで埋め尽くさせていただきます
とってもとっても楽しみですが、大きな作品となるのでキンチョー!!←またかいっ
気合い入れて頑張ります+゚。*(*´∀`*)*。゚+


1月担当の作家様のディスプレイももう始まっております!
京都にお越しの際にはぜひチェックしてみてくださいね


●過去の店頭ディスプレイの様子
http://www.nomura-tailor.co.jp/post/event/event_display/





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/634-b4976585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック