mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


ハニカムさん最後の納品分


「くだものブローチ1周年★記念ポーチ」を
神戸元町のハニカムブックスさんでも
お取り扱いいただけることになりました(*´∇`*)♪


その他、ブローチ類も納品します!
今年最後の納品となりそうです☆彡


今から送りに行くので、クリスマスより少し前には
到着するんではないかと思うのですが・・・・・(。´・(ェ)・)
お出かけ前にお店の方へお問い合わせいただけると確実です







こちらはオーダーいただいたポーチとブローチv(o゚∀゚o)v

クリスマスプレゼントということで、
それ仕様のラッピングで・・・^m^
おとぼけサンタさんの紙袋、結構お気に入りです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/632-26d51aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック