mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★




「 くだものブローチ1周年★プレゼント企画 」に 
ご参加いただいた皆様あらためてお礼申し上げます


11日の抽選会の様子をツイッター上ではリアルタイムに近い形で上げていたのですが、
ブログでは結果のみをお知らせしておりましたので、再度お届けします( ´∀`)



**********************
0
**********************


「 さきほど抽選会を(1人でさみしく)終え、
当選者が選ばれましたのでその様子をお知らせします☆
わたくし、案内役の「D」でございます。なぜDなのかはわかりません。
産まれた時にはもう、胸にDの文字が・・・(笑)それでは参りましょう! 」


***********************

1 (2)
***********************


まず最初に「皆さんに幸あれ」とお祈りし( ´∀`)、
応募者様の名前を書いた紙を箱にいれます。



***********************
3
***********************


そしてふります。


**********************
4
**********************


しゃかしゃかふります(笑)。



**********************
5
**********************


用意はできました(*´∇`*)♪


**********************
6
**********************


あ!言い忘れましたが、
最初にお名前が出た方に「春夏ポーチ♡ピンク」を、
次にお名前が出た方に「秋冬ポーチ♡パープル」をと、
引く前にお色の方を決めさせていただきました。


では!いよいよ1人目っつ!\(//∇//)\ピンクポーチの当選者様!



****************
7
****************


*********************
9
*********************



そして、お2人目っつ!!
パープルのポーチ、当選者様はっつ!!(゜レ゜)どきどき



***************
10
***************


それでは発表いたします(o‘∀‘o)*:◦♪



当選された2名の方は・・・・・・・








ぱんぱかぱーん!!!



昭和ショウさま
キクチンさま



おめでとうございます\(//∇//)\





こんな流れで抽選会は終了いたしましたp(*^-^*)q
みなさま、たくさんのご応募
ほんとうにありがとうございました~





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/631-ee694516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック