mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






ぱんぱかぱーん



昭和ショウさま♡
キクチンさま♡


お2人に当たりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございますーっつ!!!
お色の方は届いてからのお楽しみとなります!


12、13日のどちらかで予定していたのですが
予定を早めて当選者様を発表させていただきました~(*^^)v
沢山の方にご応募いただきありがとうございました☆


ずっと応援して下さってる方、今回初めてご応募してくださった方、
参加してくださってほんとにほんとに!!嬉しかったです



新しい事にチャレンジするつもりで今回のこの企画に挑戦したので、
参加して下さる方がいるかなぁ・・・(^^ゞとずっと不安だったのですが、
みなさまのおかげで無事にやり終える事ができました。


そして
当たらなかった方、本当にごめんなさい(>_<)!!
ぜひまた機会があればご参加いただけたらと思います。



みなさま本当に
ありがとうございましたー





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/630-6520c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック