mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



始めて作ったいちご



くだものブローチがそろそろ1周年を迎えようとしております∠( ^ o ^ ┐)┐ いよっと!



・・・というのも、いつ始めたのか正確な日にちがわからない(笑)
あれだけツイッターだのfacebookだのやってるにも関わらず
解らないってどういうことやねん(o゚□゚)oって感じなのですが。



いちご・りんご・さくらんぼ・すいか・ぶどう・くり・・・と
この1年で6種類のブローチ達が世に出ました
来年はどんなくだものがでてくるのか私自身もまだわかりませんが
沢山の方にお手に取っていただき感謝の気持ちでいっぱいです



1周年ということで
いつも応援して下さるみなさまに
何かお返し的な事ができたらなぁ~っと考えております





近いうちにお知らせしますね~♪









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/625-30539475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック