mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



紅葉も色付きすっかり秋ですよね(^-^)/
そんな秋の味覚・・・と言えば
美味しいものは沢山ありますが「くり」もその一つではないでしょうか~?



って、、、


旅番組みたいな出だしですねぇー(笑)







出来上がった・・・いや
拾いたてホヤホヤの栗をお店に納品しました~









こちらは京都寺町にある雑貨屋パラルシルセさん








最近仲間入りしたばかりのい大きなにゃんこがお出迎えです


パラルシルセさんではカバンやポーチ、ブローチ、ぬいぐるみ、ぽち袋、ポストカードなど
mei-tonのほとんどのモノをお取り扱いいただいておりますヾ(o´∀`o)ノ




**************************


013 (3)



そして、
くだものたっぷり



こちらは神戸元町にある古本と雑貨のお店ハニカムブックスさんへ



014 (5)




ハニカムブックスさんではブローチとポーチ類をお取り扱いいただいておりますp(*^-^*)q




ステキなお店に置いていただいて
ほんっとに幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
ぜひ栗拾いに~行ってみてくださいませ~




商品につきましては既に売り切れてしまっている場合がございます。ご了承ください。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/620-123c5b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック