mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★







11月も半ばですねー。
ついこないだ「もう11月だー」と言ってたばかりなのに
1日1日が恐ろしく早いです・・・・・ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



さて、
新しいくだものブローチが登場しました


ちょっと遅めの栗
収穫時期で言えば少し遅いぐらいですが
年中何かしらで食べてますよね



美味しいですよねー
栗をちくちく縫いながら、
昔、家族でよく茹で栗食べたのを思い出しました。
二つに割ってスプーンでほじほじして食べてました( ^ω^ )
焼き栗や天津甘栗とはまた違った美味しさがあるんですよー







焼き栗・マロングラッセ・栗ようかん・栗きんとん・渋皮煮
他にもモンブランや天津甘栗、栗御飯も捨てがたいじゃーん


あーん(*≧∪≦)選べなーい!!(って選ばなくていい・・・w)



てな訳で、




栗ブローチをよろしくお願い致します(*^^)




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/619-0034563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック