mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


003 (5)



先日開催された「 香里園バル+ミュージックアートピクニック 」
心配していた雨も降ることなく(*´∀`人 ♪快晴でスタートできました!
(いや・・前夜祭はお天気悪かったのかな?w)



001 (5)



わたくし、もりざねともきは
リボンとネクタイのフェルトブローチのワークショップをさせていただきました



005 (10)
●付けていたゴムにブローチを付けて自らアレンジされる子も!!




京阪香里園駅から少し離れた場所だったので
お客さんが来て下さるか心配していたのですが
お昼過ぎたぐらいから沢山のご家族や子供さんが来て下さいました~(*≧∪≦)



040 (2) 
●友人の子供さんが、作ったものを私にプレゼントしてくれた

 


キラキラしたスパンコールを使っているので
小さい女の子はガッツリはまってくれて
男の子もネクタイ作りに夢中!!になってくれて、
付けるのは照れるけど(*´∇`*)手の込んだものを作ってくれた子や
背中に付けて帰ったお茶目な子(笑)もいて楽しかったー



お父さんや、お母さんも一緒に楽しんでくださっていたようで
とても嬉しかったです(^m^)♡”



お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そして、



当日お手伝いしてくれた友人達、
全関係者の皆さま、お疲れ様でした~!
 
また機会があれば、
ワークショップやりたいなぁー.゚+.(・∀・)゚+.





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/614-fe1d0544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック