mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

「ミドリのお人形さん」のカバンは
「一つ家」さんに最初に納品させていただいた商品の1つです。


「ミドリのお人形さん」


未だ残っている・・・ということは
行きそびれていた訳ですが(笑)(*^_^*)
めでたくお嫁入りする事ができました♪


このカバンは、私の中でもかなりお気に入りの一つだったのですが
我が妹も、
納品前に見せた時から気に入ってくれていたみたいで(^^ゞ 注文を受けていました。

同じモノを作る予定でいたのですが
裏地の生地が無くなってしまい
同じモノが作れなくなってしまった・・というのと、

お店からなかなか旅立とうとしてくれないので(笑)
「こりゃあ、妹のところへ行く運命にあるのかも」と勝手な解釈をしたのち、
こういう流れとなりました。



なので、嫁ぎ先は我が妹宅です★☆★



しかし、気に入るモノが同じとは・・(^<^) 
やっぱり姉妹だよな~(笑)ハハハ

仕事が忙しく
毎日がいっぱいいっぱいの妹。
最近ではおばちゃんみたいに「疲れた・・・」を連呼してます。


そんな彼女が、このカバンを持って行った時には
「ちょっぴりテンションが上がった♪」と言ってくれました。

仕事に行く時も、この子を一緒に連れて行ってくれるそうです(^u^)


ミドリちゃん(人形の名前)
妹の事をよろしく頼むよ!!(^_-)-☆
powerを与えてあげてねっっ

そして愛する我が妹よ(*^^)v
ありがとうね








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/61-f171489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック