mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



007 (2)



神戸元町の古本と雑貨のお店「ハニカムブックス(honeycombBOOKS*)」さんとご一緒させていただいた
ART MARKET あしやつくる場 「 わたしの食と本 」終了いたしました



初の野外販売でしたので
どんな感じかとても楽しみにしていたのですが(#^.^#)
ほんっとにいいお天気で(笑)穏やかに時間が過ぎていきました



普段 室内や地下街で開催されてるイベントに参加する事が多いので
外でのイベントに赤いにゃんこもなんだか気持ちよさそう~



005 (7)



お声掛けくださったハニカムさんのブースには
いつも人がいっぱいでした^m^


皆さん楽しそうに本選びを楽しんでおられましたよー



お越しくださった皆さま、
ハニカムブックさん、
そして関係者の皆さま、

本当にありがとうございました!!



*****************************


014 (5)



そしてハニカムブックスさんに
品薄になっていたミニポーチを納品しました~ヾ(o´∀`o)ノ


今度は動物モチーフです♪
私はライオンがお気に入り

中の布もとっても可愛いので、是非覗いてみてくださいね



ミニポーチライオン・ねこ・ウサギ



裏側には美味しそうなモチーフがついてまーす(๑´ㅂ‘๑)♡


どうぞよろしくお願いしまーす♪







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/609-1ef7fe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック