mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


くろうさ2



「ちびうさのくろうさ」


↑ややこしいタイトルですが(*゚ェ゚*)(笑)
最近フェルトでおにんぎょうをよく作ってます。


小さいうさぎのおにんぎょうを「ちびうさ」といい
黒い子だから黒いウサギってことで「くろうさ」と呼んでみました。


するとこんなややこいタイトルに・・・(=∀=)うきゃ









くろうさで名刺をリニューアル

しょっちゅう変えてる気もするがΣ(゚Θ゚)w




008 (8)



ちなみにくろうさのお仲間「 ちびうさ 」は
こんなにいてまーすヾ(o´∀`o)ノ


まだくろうさしか完成してないんだけどね~(笑)



 関係ない話だけどFC2の顔文字の種類が増えてる~!!!

いっぱいあって楽しーっつ(゚∀。)アヒャ
こんなのや ε=ε=(怒゚Д゚)ノ  こんなの (´pωq`)  こんなのまでー /^o^\フッジサーン 


フッジサーンって・・・
いっぱい使っちゃいました






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/607-66fd0974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック