mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



レインボーいんこ・とーと



頭が黄色で体がブルーのレインボーインコちゃん


鳥さんを飼っている訳ではないのですが
鳥さんにはとっても惹かれるものがあります(ღ˘⌣˘ღ)


インコの中でもレインボーちゃんをモチーフにしようと思ったのは
「こんなに綺麗なインコがいるんだ!」とびっくりしたから
色の綺麗なインコさんですよね
その辺りを表現できているかわかりませんが
首をちょこっとかしげている様子はホント可愛いですよ~



レインボーいんこ・とーと裏



後はこんな感じ。
クローバーと合わせています





レインボーいんこ・らんち



こちらはランチバッグ。
最近では全てのバッグにファスナーを付けています。



レインボーいんこ・ランチ裏



この2点は黒のバッグですが
他の色でもお作りする事が出来ます。
その場合、インコ自体の色は変わりませんが
その他のモチーフの色を土台に合わせて変える場合がありますのでご了承ください。


オーダー等はまず
カテゴリ欄の「トート・ランチバッグのオーダー方法」
 http://mei777ton.blog65.fc2.com/blog-category-20.htmlをご確認いただいた上で
ブログのコメント欄からご連絡ください。



ご質問なども承っておりますよ!(^^)!
お気軽にご連絡くださいませ!






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/600-d114dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック