mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★

001 - コピー



9・19(土)の「 大阪アート&てづくりバザール 」に持っていくカバンができました(*´∇`*)♪ 
この他にトートバッグもありますよー♪ ブースにてオーダーも承ります!
お気軽にお声がけ下さいね~☆ 




・・・と言ってる間にてづバまであと6日ーっつ!(゜レ゜)ひー
今回もまた、1日も無駄にできない業況となっております・・・・…(ó﹏ò。)w
再び戦場へ戻りまするぅ・・・うぐぐ(笑)




**************************


< 9月19日 大阪アート&てづくりバザール >


009 (2) - コピー


9月19日(土)  大阪南港ATCホール  
HP ・http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/




 

T-27ブース(出口の近くです)



お待ちしておりますー





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/597-ab1b2c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック