mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


009 (2)



9月19日(土)

大阪南港のATCホーで開催される「 大阪アート&手づくりバザール 」という
規模の大きい手作りイベントに出展します!!


大規模なイベントに出店するのは去年以来1年以上ぶり2度目(笑)。
去年の6月に名古屋のクリエーターズマーケットに出店し、おおこけして…(ó﹏ò。)w
まだ傷はいえてないのですが(笑)あえて傷口に塩を擦り込んでみようという・・・
これも経験・試練ですよね(^m^)♡”ぷぷ





☆ 会場内地図 ☆



日にち : 9月19日(土)
場所  : 大阪南港ATCホール
屋号名 : mei-ton もりざねともき
ブース :  T-27 ( 出口のすぐそばです )




ブローチてづば用宣伝画像



こういった大きなイベントでは入場料が必要となります。
これには最初、ビックリしましたけどねー
「えー?入るのに600円もいるの?売れるの!?お客さん入るの!!」
とこんな感じですですが、今は世間でも、自分の中でも当たり前になりました。



手作りを楽しむ人が増え、それに合わせてイベントの数も沢山あります。
自分にはどういうイベントが合うのか、どういったアプローチの仕方が合ってるのか
選択肢が多ければ多いほど悩みますが、
一個ずつ経験しながら自分なりに進むしかないのだろうな・・と思っています(ღ˘⌣˘ღ)



結構真面目な話になりましたが(笑)。



ここのところ、新しいブローチの告知や何やらで
バタバタし通しなのですが
この告知も済み、一段落ついたので作品作りに集中しようかと思います



このイベントにはすっごい数のお店が出ますので
興味のある方はぜひお越しくださいね☆彡
お待ちしております























スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/596-2eb941ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック