mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★


022 - コピー



9月に入りましたね~
そろそろ秋到来・・・といった感じでしょうか?(^◇^)



それに合わせて、
秋・冬モノのくだものブローチを作りました
「ぶどう」です\(//∇//)\いかがでしょう?(笑)



巨峰・デラウェア・ピオーネ・ベリーA・マスカット(●^o^●)♡ 
たくさんの葡萄が実りましたよ~☆彡 




さあ!!雑貨屋さんへ葡萄狩りにいこうっつ!(笑)



・・・という事で(笑)(コレが言いたかったwww)



NEWブローチ「 ぶどう 」をよろしくお願い致します
末永く、お客様に可愛がって頂ける作品になるといいなぁ~





**************************

005 (3)



なお委託先様により発売日が異なります。

本日1日から 神戸ハニカムブックス 様にて、
明日2日から 京都パラルシルセ 様にて販売開始となります!


お店の方にもご協力頂き、本当にありがとうございます



皆様、ぜひぜひ ぶどう狩りにいらしてくださいね!!(^m^)♡”

(実際には味覚狩り仕様での販売はしておりません。あくまでイメージです(笑))




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/593-1bd7b405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック