mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★





スイカブローチが今月いっぱいで販売終了となります



確か5月ぐらいから販売を開始して4か月。
シンプルすぎる形ゆへ、正直「どうだろう?」と不安に思っていたのですが
心配をよそに本当に沢山の方にお買い上げ頂きました(*^_^*)




イチゴやリンゴブローチなんかは年中問わずいつでも身につけることができるけど
スイカはやっぱり「夏」感が強いですよね~(笑)
冬にスイカとか、やっぱ違う…(ó﹏ò。)w どうしても他の時期では無理。
スイカの宿命・・・でしょうか(笑)。



************************



京都の雑貨屋 パラルシルセさん
神戸の古本と雑貨のお店 ハニカムブックスさん 


にて8月いっぱいお買い求めいただけます


1年に1度しか会えないスイカちゃん
夏の締めくくりにスイカブローチ・・・いかがどす?( ´∀`)(笑




***********************



そして、



9月に新しいくだものブローチが仲間入りしますよー!(^^)!
スイカブローチと入れ替わりで入る予定です
どうぞお楽しみに~っつ\(//∇//)\



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/589-8f18a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック