mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★






お星さまが沢山散らばっているバッグを作りました(*^_^*)


このデザインのバッグを作るのはとても久し振り
お星さまが多いので、手縫いだととても大変で(笑)
数が作れなかった・・・というか、作らなかったんですね~ははは


ほんといい意味でこなれてきたので良かった
これからは沢山作っていこうと思います!







トートもランチもとっても綺麗に仕上がりました(*´∇`*)♪
ほんとはもう少し早い時期に出したかった(夏の間にw)のですが
こんな時期までずれ込んでしまいました・・・








お星さまが表側から流れてマチ部分、
そして裏側まで続いてます^m^
金平糖のようなお星さまです





この2つはお店への納品、
もしくは9月の手作りイベントにて販売予定です
決まりましたらまたお知らせしますねー~(^◇^)/♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/581-d011efef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック