mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



オ二オオハシ、ランチの白

「 南国の鳥・オ二オオハシ 」ランチバッグ 完売しました


オ二オオハシ、ランチ白裏





7月15日から8月8日まで
大阪西天満の雑貨店カナリヤさんで開催された
13周年記念・鳥モチーフを集めたイベントは無事終了いたしました


足を運んで下さった皆様、お買い上げくださった皆様
お暑い中、本当にありがとうございました(*´∇`*)♪


言っても何も変わらないんですが
気付くと「暑い・・・」とつぶやいてる・・・そんな毎日です(笑)。




*************************


おかめインコ黒

「 おかめインコ 」 ランチバッグ 完売しました


おかめインコランチ黒_convert_20160216010011









カナリヤさんに置いていただいたトートバッグとランチバッグをご紹介します(^J^)


オ二オオハシのモチーフはこのイベント用に作った新作です。
ほかは定番のおかめインコをモチーフとしたトートとランチバッグです


今回はブラックとナチュラルの2種類の色で
大人の人向けの落ち着いた感じのバッグを作りました(^-^)



*************************



おかめインコのトート白

「 おかめインコ 」 トートバッグ 完売しました





お陰さまで 初日にすべて完売!!(笑)

こんなこと初めてでしたので(^'^)ビックリしてひっくり返りそうになりました(笑)
・・・・・何度も同じことを。嬉しさ余りしつこくてスイマセン(笑)。




************************



カナリヤさんでのイベントは8月8日で終了したのですが




実は明日12日~18日まで




大阪の阪急うめだ本店10階うめだスーク中央街区にて開催される
「うめだ半径1km machiまつり」のカナリヤさんブースにて
引き続き作品をお取り扱いいただけることになりました~



もしかすると既にお嫁入りしている商品もあるかも!・・なのですが
数点はイベントにお邪魔させていただくのではないかと思います(#^.^#)




他にも沢山の作家さんの作品が並ぶイベントみたいなので
興味のある方はぜひぜひお出掛け下さいね~(^m^)♡”☆彡














スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/570-ebd69731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック