mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★







大阪・西天満にある「 雑貨店カナリヤ 」さんでの
13周年記念イベントが明日15日から始まります(●^o^●)☆彡


モチーフの雑貨が沢山並びますよ~★


私はフェルトのアップリケ(もちろん鳥さんです)を取り付けた
帆布地のバッグ数点と(数は少ないですがトート・ランチ共にあります)



フェルトの手縫いのおにんぎょうを数点作りました(*^_^*)
人形は始めてお店で販売していただくので、
どんなもんか少々不安ではありますが
どの子にもステキなご主人様が見つかるといいなぁ~って思っておる次第です
並んでない時は、お店の方に聞いてみてくださいね



会期は7月15日~8月8日です
日・祝はお休みとなっておりますのでお間違えの無いように~ 。。。



すんごい暑いですね~
汗っかきだから常に体がべたべたしててヤダ!!!干からびるよ~ぅ(笑)
皆さんも体調などお気を付け下さいませね☆彡




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/559-2fcfe002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック