mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



フクロウ人形名前付き1_convert_20150707192143




手にすっぽり収まるサイズのお人形・第二弾


「 手のりフクロウのフクちゃん 」



以前このフクロウさんでブローチを作ったのですが、それをお人形にしてみました
フクロウさん好きな方って結構おられるんですよね(^ム^)

ブローチを販売した時に、
お友達がフクロウ1匹1匹に名前を付けてくれたので
今回は自分で付けてみた(^J^)



たらこ・小石・クレソン



・・・・・どうでしょう?(笑)
なんか自分で名前付けるのって照れるわー…(ó﹏ò。)w
まあ、きまぐれでつけてみただけなので、お好きなように付け変えてくださいね-♪





フクロウ後姿人形_convert_20150707192226



後はこんな感じ。
この子らはリバーシブルタイプではないです




フクロウ人形名前付き2_convert_20150707192243



ぎゅーぎゅーされて痛い痛いって言ってるフクちゃん達↑(笑)。



この子達3羽、そしてアヒル達2羽は
15日から大阪・西天満にある
雑貨店カナリヤさん
で開催される13周年記念イベントに出品します(^J^)



他にもカバンなどを出す予定でいるのですが・・・どこまでできるのやら(笑)。
とにかく頑張りますo(* ̄▽ ̄*)ブ
13周年記念ということもあり、お店でも色んな催し物があるようですよー
お近くの方はぜひぜひ⇐この絵文字可愛い!



                 





「雨だけど・・・おり姫様と彦星様、会えるかなぁ~ 」 byフクちゃんず




今日は七夕ですねー
毎年この日は雨が多い気がする。。。
1年に1度会えるうれし涙が、雨となり雨の日が多い!ともいわれてるらしいですよ~


そうだといいね(=^・・^=)





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/557-b685b1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック