mei-tonるーむ

布作家★もりざね ともきのブログです。イラスト・雑貨・絵本など制作しています。お仕事は随時受け付けております★☆★



赤にゃんこクッション



赤いにゃんこのクッションぬいぐるみを作りました



結構この作業ハマるかも(●^o^●)
大きいもん作るのは楽しい



昔からぬいぐるみやお人形は大好きだったので
それに近いものを作れるのも嬉しい
次は何を作ろうかな?



「 アルパカちゃんとかくれんぼ中 」
アルパカ・赤にゃんこかくれんぼ2



7月の大阪でのイベント後は
まだ予定が決まってないのだけど
少し作り貯めして、9月ぐらいから手作りイベントを中心にまた活動しようと思ってます。



あぁぁーでも、手作りイベントはいい思い出?がないので
正直あんまり気が進まないのだけど(笑)
色んな方に知っていただくためには外せないし
もう一度商品やディスプレイを練り直してチャレンジしようと思います!







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mei777ton.blog65.fc2.com/tb.php/553-f2f067ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック